ひなたぼっこの椅子

東京都東久留米市にて活動している「整理収納アドバイザー」の一児のママです。

モニターさん募集!ご自宅の整理収納させてくださる方求む!

こんにちは、ばさきまりこです。

 

自宅サロン「集い場 ひなたぼっこの椅子」をスタートさせるべく奔走しています。

 

そのなかで、今回私の経験値を上げるためにご協力いただけるモニターさんを募集しています。

 

ズバリ、、、

 

ご自宅の整理収納をさせてくれる方募集!

 

今年の5月に整理収納アドバイザーの資格を取得し、これから活動していきたいと思っています。

でも、まだまだ経験が足りない。

たくさんのお宅の整理収納を経験して今後の糧にしたい!

そう思ってモニターをしてくださる方を募集中です。

 

<対象者>

自宅の整理収納についてお悩みの方

(男女・年齢・ご職業問いません)

 

○もっとキッチンが使いやすくならないかな…

○リビングがこどものおもちゃだらけになって片付かない

○朝の身支度の時間を短縮したい

○スッキリとした部屋で暮らしたい

などなどどんなお悩みでもご相談ください!

 

<対象エリア>

東京

神奈川

埼玉

 

<ご了承いただきたいこと>

1歳の娘を一緒に連れていく場合がございます。

 

<料金>

事前打ち合わせ(1~2時間。お悩みの内容、お部屋の下見、計測など):1500円

作業:1時間2500円(内容によって時間は変動します。15分刻みで計算させていただきます)

※今回はモニター価格なので半額でのサービスとさせていただいています!

 

もしご協力いただける方、いらっしゃいましたら

kimu_sin_0912@yahoo.co.jp

までメールをいただけると幸いです。

 

整理収納によって生活のしやすさが格段と上がります!

私も寝る時間が早くなったりご飯の準備が早くなったり色々な変化がありました!

この「プラスの変化」をたくさんの人に経験してもらいたくてアドバイザーとして活動していきたいと思っています。

整理収納することで、より豊かな毎日を送れるよう頑張らせていただきます!