ひなたぼっこの椅子

東京都東久留米市にて活動している「整理収納アドバイザー」の一児のママです。

新年のご挨拶。

こんにちは!
自宅サロン「ひなたぼっこの椅子」主宰のばさきまりこです。

今年初ブログ、更新させていただきます!

今年は喪中なので静かな年明けとなりましたが、本年も宜しくお願い致します。


元旦は実家にみんなで集合しました。
賑やかな元旦でした♪

娘は年末からの風邪で少し熱がありましたがずっと元気に遊んでいました(^◇^;)

お年玉をもらったり美味しいご飯を食べたり、この何年かで一番穏やかな気持ちで過ごせたお正月。
会社員時代は休みが終わるのが毎日憂鬱で、休みを心から楽しめる瞬間ってすごく少なかったなぁ…
なんか、色々な憂鬱なことで心まで支配されちゃうんですよね(^-^;

今はこうして前向きに毎日過ごせているから、そんな日々に感謝。

私のサービスをご利用くださる皆様、応援してくださる皆様に感謝。

2018年も色々なことにチャレンジし、やりたいことを実現していきたいなと心から思っています。

本年も宜しくお願い致します!