ひなたぼっこの椅子

東京都東久留米市にて活動している「整理収納アドバイザー」の一児のママです。

夏祭り〜大切にしてね〜

こんにちは、「ひなたぼっこの椅子」主宰のばさきまりこです。

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

昨日は街の夏祭りに行ってきました♪

 

f:id:kimu_0912:20180805054503j:image

ちんどん屋さんも出てて賑やかでした♪

 

娘は「風船くじ」の出店に反応。

引かせてみることに。

上手に片手をくじの箱に入れて1枚引けました。

 

そしてゲットした3等のステッキふうせん(笑)

f:id:kimu_0912:20180805054643j:image

気に入ったようで帰るまでずっと持ってました(笑)

 

帰宅後もずっと遊んでいたので300円の価値はあるかも…

飽きたら空気抜いて保管して、来年膨らませようかな、なんてことも企んでいます(笑)

 

去年はまだ歩けなかったのでずっと抱っこしてた娘も今年は頑張って歩いてお祭りを楽しみました。

 

一年の成長を感じられる、毎年ある夏祭りは大切な思い出になりますね。

いつかお友達と行くのが楽しくなる時期が来ると思うけど、それまではママとパパと行ってね(^^)

 

娘の後ろ姿を見てそう思うのでした。

 

 

リフレクソロジー、夏季休業中ですが予約は承っています♪

冷房で冷えた体も、

暑さで疲れた体も、

足の裏をマッサージして整えませんか?