ひなたぼっこの椅子

東京都東久留米市にて活動している「整理収納アドバイザー」の一児のママです。

仕事スペースを模様替え

こんにちは、「ひなたぼっこの椅子」主宰のばさきまりこです!

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

先日、仕事スペースとしてデスクを設置したこのお部屋。

f:id:kimu_0912:20180815092603j:image

 

もう少し個室感が欲しくなったので模様替え…

f:id:kimu_0912:20180815092633j:image

桐ダンスを間仕切り代わりに使いました。

振り向けば作業台になり、書類を広げることができます。

元々狭い場所が好きで、こういう仕切り方が好きです。

 

実はこの桐ダンス、

少し前にも

「カウンターがわりに使えないかな?」

と思い、

裏側にリメイクシートを張っていました。

 

<正面>

f:id:kimu_0912:20180815093038j:image

<裏面>

f:id:kimu_0912:20180815093049j:image 

少し存在感が強いですね(^◇^;)

でも浮いてる感じはないので現状維持でいこうと思います。

 

現在住んでいるアパートでは

大きなリノベーションやリフォームはあまりしていません。

持っているものに手を加え

お部屋の雰囲気を変えるのを楽しんでいます^_^

 

次の家も和室なので、

 

和室で可愛く暮らす

 

というのをテーマにしたいと思います♪

 

 

 

足裏マッサージは8/13〜通常通り営業しています。

夏の疲れを癒しにきませんか?