ひなたぼっこの椅子

東京都東久留米市にて活動している「整理収納アドバイザー」の一児のママです。

ピクニックへ。

こんにちは、「ひなたぼっこの椅子」主宰のばさきまりこです。

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

また暑さが戻ってくるようですが秋の気配を感じる土日でしたね。

せっかくなので家族でピクニックへ出かけました。

 

f:id:kimu_0912:20180820093718j:image


唐揚げとトンカツは買ったもの(笑)

 


娘が夏風邪をひいていて引きこもり状態だったお盆休み。

娘も遊びに出たくてウズウズしてたようです(;´д`)

 


公園中走り回り、

大きな声で笑い、

お弁当もモリモリ食べました。

 

f:id:kimu_0912:20180820093736j:image


最近、「ボールを蹴る」ということを覚え、

元サッカー部の旦那さんを相手に一生懸命にボールを蹴っていました。

 

f:id:kimu_0912:20180820093755j:image


着替えを持って行くのを忘れてしまい、

水遊びをさせてあげられなかったのは親として反省…

せっかく思いっきり遊ぼうと思ってたのに、

「やっちゃダメ」

と言ってしまいました。

着替えは常に持っていないといけませんね。

 


たくさん遊んで楽しかったからか、

帰ってお風呂に入ったらそのまま入眠。

朝まで起きませんでした(^◇^;)

たまにはこんな日もあっていいかな。

今朝は元気に保育園に行きました。

 


近所の公園に行くだけで、

こんなにも有意義に過ごせるんだね、

そんな話を旦那さんとしました。

旅行などレジャーにあまり興味のない夫婦ですが

娘が楽しめるお休みの過ごし方をもっと考えようと思いました(´∀`=)