ひなたぼっこの椅子

東京都東久留米市にて活動している「整理収納アドバイザー」の一児のママです。

「西武線朝活」に参加!!!

こんにちは「ひなたぼっこの椅子」主宰のばさきまりこです。

本日もご訪問いただきありがとうございます!

 

昨日、ずっと気になっていた「西武線朝活」に参加してきました!

 

西武線朝活は、

西武線沿線などで活動している人たちの集まりで、

今回主宰の岩崎紗織さんからお声かけいただいて参加させていただきました😊

 

すごーく活気のある会でした✨

みなさん色々な想いでそれぞれ活動されていて、

朝から良い刺激をたくさんもらうことができました!

女性が集まった時のパワーってすごい!

f:id:kimu_0912:20180828214302j:image

(画像はお借りしました)

 

9/18(火)、田無の「リップル西東京」で、

「すくすくマルシェ」というイベントも行うそうです^_^

 

私はいけないのですが、

ご興味ある方、

近くの方、

よかったらのぞいて見ませんか?

 

f:id:kimu_0912:20180828214311j:image

(写真はお借りしました) 

詳細&事前予約はこちらから♪

 

 

刺激し合える仲間って大切。

一人ではできないことの多さを思い知る今日この頃です。

 

一人でできることには限界がある。

でも、たくさんの人のエネルギーって人数の何倍もの力を発揮すると思います!

きっと西武線朝活のイベントの持つエネルギーって

ものすごいんだろうなと

昨日参加して思いました^_^

 

刺激も学びもたくさんの時間を過ごさせていただき

私自身の「これから」を考える1日になりました。

 

f:id:kimu_0912:20180829054532j:image

朝活後はランチへ♪

田無の「RAJ」というカレー屋さんへ。

久々のインドカレーに大満足でした(^-^)

 

また参加させていただきます♪

西武線沿線でもそうじゃなくても

何かやっててもやってなくても

誰でも参加できるそうなので

朝活やりたい!って人、

よかったら一緒に参加しましょう♪