ひなたぼっこの椅子

東京都東久留米市にて活動している「整理収納アドバイザー」の一児のママです。

自分を高める。

こんにちは、「ひなたぼっこの椅子」主宰のばさきまりこです。

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

先日、書いたこちらの記事。

 

たくさんの方との出会いによって、

色々なことを考える機会が増えました。

 

今後どうしたいか?

何をやっていきたいか?

なんで開業したいと思ったか?

我が家の未来は?

育児で大切にしたいことは何か?

 

などなど…

 

開業って始めるのは簡単だけど

継続すること

安定すること

はとても難しいことです。

 

「考えること」

「掘り下げること」

「先に見据えるもの」

など、基盤となるところを結構しっかり考えないと

ブレて

バランスを崩して

思いもよらない方向に行ってしまうなと思っています。

仕事も家庭も大切にしたい私としては

優先順位なんかもきちんと考えたいんですよね。

(その都度アップデートも必要だと思う)

 

 

そんななかきのう、

急に思い立ったことがあり、

ドドド!!!!

といろんなアイディアやビジョンが浮かんできたんです。

毎日のように色々な考えていても、

こんなにドドドといろんなことが浮かぶことも

なかなかないので

正直驚きました。

 

気分を変えるために入ったサンマルク

色んなことがどんどん浮かび、

一人熱くなった時間なのでした。

 

そんなこんなで、

自分を高めるために

考えたり

学びに行ったり

話したりしているので

みなさん、

相変わらず話してくれる人募集中です(笑)

 

たくさんの出会いのなかで、

一人でできることの限界を感じ、

人が集まった時のエネルギーの大きさも感じます。

やはり人は人に助けられるんですよね、きっと。

しみじみ感じる今日この頃です。

 

 

リフレクソロジーのご予約カレンダー更新してます。

足裏全体をイタ気持ちく刺激して体の調子を整えませんか?